お知らせメール(メールマガジン)が届きません

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 683
  • 公開日時 : 2020/11/24 14:28
  • 更新日時 : 2023/11/24 16:38
  • 印刷

お知らせメール(メールマガジン)が届きません

回答

お知らせメールが届かない場合、下記の確認をお願いします。
 
①[@parco.jp] からのメールが受信できるようになっているかをご確認ください。
受信設定変更後、PARCOメンバーズマイページの登録情報変更 > お知らせメール受信設定変更より「受信する」にチェックを入れ「送信する」ボタンをタップしてください。
 
②ご利用の携帯キャリアの受信設定の確認
また、解決しない場合は下記のお問い合わせ先へご連絡くださいませ。
■お問い合わせ先:株式会社 パルコ カスタマーサポート
・お電話でのお問い合わせ:0120-135-755
・メールでのお問い合わせ:メールフォーム
※電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます