PARCOメンバーズログイン時にアカウントロックがかかってしまった
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
PARCOメンバーズマイページ
>
PARCOメンバーズログイン時にアカウントロックがかかってしまった
よくあるご質問
Info&News
2024/09/03 18:00
【仙台パルコ・名古屋パルコ限定】楽天カードポケパル払いキャンペーンのポイント付与日について
2024/04/24 11:18
【お詫び】顔認証成功してもポケパル払いQRコードが一部表示されない件について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
旧PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
ポイント
PARCOメンバーズマイページ
ランク・ステージ
その他
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCOについて
戻る
No : 32
公開日時 : 2022/11/15 09:30
更新日時 : 2024/04/25 15:24
印刷
PARCOメンバーズログイン時にアカウントロックがかかってしまった
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
PARCOメンバーズマイページ
回答
アカウントロックが発生した場合は、画面の赤枠に記載されている「リンク」をタップし解除を進めてください。
メールアドレス/パスワードが誤っている場合は
コチラ
よりご確認ください。
■ロックの解除方法について
①「
リンク
」をタップ
➁PARCOメンバーズにご登録のメールアドレスと生年月日を入力し「確認する」をタップ
※メールアドレスや生年月日の変更は
株式会社パルコ カスタマーサポート
にて受付しております。
③メールを受信後本文のURLをクリックし解除が完了します。
④解除完了後、ログインをお願いいたします。
※メールアドレスやパスワードの確認は
コチラ
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ