マイページログインのメールアドレス/パスワードが分からない。
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
マイページ
>
マイページログインのメールアドレス/パスワードが分からない。
よくあるご質問
Info&News
2022/06/13 14:00
【重要】POCKET PARCOのソーシャルアカウント/Apple ID連携・復元サービスが終了いたしました。
2022/04/12 08:00
【ご注意ください】パルコならびにパルコオンラインストアを装った迷惑メールについて
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
ポイント
マイページ
ランク・ステージ
その他
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/5?site_domain=default
PARCO ONLINE STOREについて
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
戻る
No : 31
公開日時 : 2019/08/08 18:29
更新日時 : 2021/11/17 08:30
印刷
マイページログインのメールアドレス/パスワードが分からない。
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
マイページ
回答
■パスワードが分からない場合
①PCCKET PARCO(アプリ)の「登録情報変更」をタップし、マイページ遷移後「パスワードをお忘れの方」をタップ。「登録したメールアドレス」「生年月日」をご入力し送信するボタンを押してください。
②届いたメールに記載されているURLをクリックし、改めてパスワードを設定してください。
※ 事前に【
noreply@parco.jp
】のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
■ご登録のメールアドレスが不明な場合
お手数ですが、
株式会社パルコカスタマーサポート
までお問い合わせくださいませ。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
機種変更したのですがどうすればいいですか?
パスワードを間違えたらアカウントロックがかかってしまった
マイページに登録したいのですが、SMSが届かず登録が完了できません。
PARCOカードにPARCOポイント番号が書いていないです
コインって何ですか?
TOPへ