機種変更したのですがどうすればいいですか?
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
POCKET PARCOについて
>
登録
>
機種変更したのですがどうすればいいですか?
よくあるご質問
Info&News
2024/09/03 18:00
【仙台パルコ・名古屋パルコ限定】楽天カードポケパル払いキャンペーンのポイント付与日について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
旧PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCOについて
戻る
No : 79
公開日時 : 2024/03/01 09:30
更新日時 : 2024/05/01 11:36
印刷
機種変更したのですがどうすればいいですか?
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
POCKET PARCOについて
>
登録
回答
機種変更後のスマートフォンで、POCKET PARCOを改めてインストール後、初期画面にて「復元する」メニューを選択いただくことで、PARCOポイントやランク、コインなどを引き継ぐことができます。
復元はPARCOメンバーズ(メールアドレスとパスワード)のご登録が必要になります。未登録の場合は
コチラ
よりご登録ください。
復元方法に関しては
コチラ
よりご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ