• No : 79
  • 公開日時 : 2019/08/08 19:24
  • 更新日時 : 2020/04/15 10:36
  • 印刷

機種変更したのですがどうすればいいですか?

回答

機種変更後のスマートフォンで、POCKET PARCOを改めてインストールしていただきました後、初期画面にて「復元する」メニューを選択いただくことで、コインやクーポンを復元していただくことが可能です。
ポイント残高などは、POCKET PARCO復元後、マイぺージにログインしていただくとご覧いただけるようになります。
 
復元の方法は、下記の3種類ございます。
➀マイページアカウント(メールアドレスとパスワード)で復元
※PARCOポイントマイページにご登録済のお客様のみご利用いただけます。
 
②PARCOポイント番号とPINで復元
※PARCOポイントマイページにPARCOポイント番号をご登録済のお客様のみご利用いただけます。
 
③ソーシャルアカウントで復元
※POCKET PARCOにFacebookまたはTwitterまたはSign in with Apple(iPhoneご利用のお客様限定)のアカウントをご連携済のお客様のみご利用いただけます。