マイページ登録時にメールが届かない。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 337
  • 公開日時 : 2019/10/27 20:38
  • 更新日時 : 2020/02/04 12:11
  • 印刷

マイページ登録時にメールが届かない。

回答

マイページの登録を受け付けた際には、【noreply@parco.jp】のアドレスより、
「【PARCOポイント】マイページの登録を受け付けました」というメールをお送りさせていただいております。
お手数ですが、事前に上記アドレスを受信できるよう設定のうえ、登録手続きをしていただけますようお願い申し上げます。
 
※一部、RFCで定められたインターネットに関する技術や仕様、運用規則などに違反するメールアドレスでは受信いただけない場合がございますのでご留意くださいませ。
例:
・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
・半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる 等
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください