SMS(ショートメッセージサービス)が届かない場合は下記の原因が考えられます。
下記についてご確認いただき、再度お手続きをお試しいただけますようお願い申し上げます。
■電波状況が悪い
できるだけ電波のよい場所に移動していただき、マイページ登録受付メール内のURLに再度アクセスし、SMSが届くかをご確認ください
■着信拒否、SMS拒否、拒否などの設定を行っている
SMSを受信できるよう携帯端末または携帯キャリアの設定を変更の上、マイページ登録受付メール内のURLに再度アクセスし、SMSが届くかをご確認ください。
■IP電話、タブレット端末など、SMSを受信できない端末をご利用している
■PARCOメンバーズに登録時にご入力いただいた電話番号に誤りがある
電話番号の変更は、株式会社 パルコ カスタマーサポートへお問い合わせください。
■上記の理由以外に、SMS が受信できない場合は株式会社 パルコ カスタマーサポートにて対応いたします。
お手数お掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。
電話番号:0120-135-755
電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
・セキュリティ保護のため、SMS認証URLは有効期限がございます。
お手数ですが、認証URLからの遷移でエラーとなった場合は再度登録手続きをお試しください。