• No : 332
  • 公開日時 : 2019/10/23 19:06
  • 更新日時 : 2021/10/02 13:30
  • 印刷

マイページに登録したいのですが、SMSが届かず登録が完了できません。

回答

SMS(ショートメッセージサービス)が届かない場合は下記の原因が考えられます。
下記についてご確認いただき、再度お手続きをお試しいただけますようお願い申し上げます。
 
■電波状況が悪い
できるだけ電波のよい場所に移動していただき、マイページ登録受付メール内のURLに再度アクセスし、SMSが届くかをご確認ください
 
■着信拒否、SMS拒否、拒否などの設定を行っている
SMSを受信できるよう携帯端末または携帯キャリアの設定を変更の上、マイページ登録受付メール内のURLに再度アクセスし、SMSが届くかをご確認ください。
 
(各携帯キャリアの受信設定方法)
 
■IP電話、タブレット端末など、SMSを受信できない端末をご利用している

■マイページ登録時にご入力いただいた電話番号に誤りがある
ご入力いただいた電話番号をご確認の上、再度マイページ登録をお試しください。

■上記の理由以外に、SMS が受信できない場合は株式会社 パルコ カスタマーサポートにて対応いたします。
お手数お掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。
電話番号:0120-135-755
電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)


・セキュリティ保護のため、SMS認証URLの有効期限はSMS送付から24時間となります。
お手数ですが、認証URLからの遷移でエラーとなった場合はもう一度最初からマイページ登録手続きをお試しくださいませ。
※以前ご登録にお使いいただいたメールアドレス、携帯電話番号をご利用いただけます)