クレジットカードの承認がおりませんでした

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 1144
  • 公開日時 : 2022/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2022/10/06 18:56
  • 印刷

クレジットカードの承認がおりませんでした

回答

お客様がご入力されたクレジットカードの承認がおりなかった理由につきましては、恐れ入りますが発行元であるクレジットカード会社へお問い合わせください。
なお、よくある理由として以下の理由が考えられますので、合わせてご確認ください。
 
・ご利用いただけないブランドのクレジットカードを使用している 
※ご利用可能なクレジットカードブランド:VISA・MASTER・JCB・ AMERICAN EXPRESS・DINERS CLUB
・有効期限の「年/月」を逆に入力している
・有効期限が切れている、または迫っている
・カード名義人様とご注文されたお客様のお名前が異なっている
・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある
・3Dセキュアに対応していないクレジットカードをご利用いただいている 
・3Dセキュアのパスワードが異なっている 等
クレジットカードのご利用時や処理時の状況により、最近利用できた(現在利用できる)クレジットカードでも利用できない場合があります。
ご利用のクレジットカード会社まで、「取引日時、金額、利用店(ONLINE PARCO)」をお伝えの上、
「該当の注文について承認されなかった理由」をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます