・ポケパル払いの初回利用時の認証とは何ですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 942
  • 公開日時 : 2021/09/10 06:55
  • 更新日時 : 2021/10/05 05:32
  • 印刷

・ポケパル払いの初回利用時の認証とは何ですか?

回答

セキュリティ強化のため、初回ご利用時に登録携帯番号(SMS)によるご本人認証が必要となります。
 
■本人認証が必要なケース
・ポケパル払い(PARCOカード/セゾンカード以外)の初回利用
・機種変更後、ポケパル払いの初回利用
 
■ご本人認証手順(ポケパル払い初回利用時のみ)
1.マイぺージの「支払う」をタップ
2.「ポケパル払い用QRコードを表示する」をタップ 
3.ご登録の携帯電話番号にSMS(ショートメッセージ)が届きます。
4.SMSに記載の確認コード6桁の数字を入力ください。
→送信が完了いたしましたら、初回利用時の認証手続きは完了となります。
 
■SMSが届かない場合
株式会社 パルコ カスタマーサポートにて対応いたします。
お手数お掛けいたしますが、SMSが受信可能な携帯端末にてお電話ください。
・電話番号:0120-135-755
・電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)

アンケート:ご意見をお聞かせください