• No : 942
  • 公開日時 : 2022/11/15 09:30
  • 印刷

・ポケパル払いの初回利用時の認証とは何ですか?

回答

セキュリティ強化のため、初回ご利用時に登録携帯番号(SMS)によるご本人認証が必要となります。
 
■本人認証が必要なケース
・機種変更後、再インストールしポケパル払いを初回利用した場合
 
■ご本人認証手順(ポケパル払い初回利用時のみ)
1.ポケパル払いの「支払う」をタップ
2.「ポケパル払い用QRコードを表示する」をタップ
3.ご登録の携帯電話番号にSMS(ショートメッセージ)が届きます。
4.SMSに記載の確認コード6桁の数字を入力ください。
送信完了後、初回利用時の認証手続きは完了となります。
 
■SMSが届かない場合
株式会社 パルコ カスタマーサポートにて対応いたします。
お手数お掛けいたしますが、SMSが受信可能な携帯端末にてお電話ください。
・電話番号:0120-135-755
・電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)