PARCOポイントマイぺージにご登録いただいたID(メールアドレス)やパスワードで
ログインいただく必要があります。ご不明な場合は下記の手順でご確認や再設定をお願いします。
ご利用のメールアドレスによっては、到着までに15分程度時間を要する場合がございます。
なお、再送した場合は、最新のメールから登録手続きしてください。最新以外のメールから登録した場合はエラーとなりますのでご注意ください。
■ご登録のメールアドレスが不明な場合
メールの検索にて確認ください。本文中に記載されているアドレスが登録のものになります
・件名:【PARCOポイント】マイページの登録が完了しました
上記メール本文のログインユーザーIDに「メールアドレス」が記載されています
参考:メール画像
■パスワードが分からない場合
➁「パスワードをお忘れの方」をタップし設定をお願いします。
再設定は届いたメールに記載されているURLをクリックし、改めてパスワードを設定してください。
■解決しない場合