②:画面を下にスクロールし、アプリの一覧画面より「パルコ(POCKET PARCO)」を選択し、Face IDをオフにする。
③:POCKET PARCOを開き、ポケパル払いの「支払う」をタップし、PARCOメンバーズにログインしてポケパル払いQRコードを表示。
④: 再度ホーム画面の「設定」よりFace IDをオンする。
■Androidの場合
①:ホーム画面より「設定」アプリを開く。
②:「セキュリティとプライバシー」より、「デバイスのロック解除」を選択し、「指紋認証と顔認証」から「アプリ内での本人確認に使う」をオフにする。※Androidは機種やOSバージョンによって変更方法が異なる場合がございます。
③:POCKET PARCOを開き、ポケパル払いの「支払う」をタップし、PARCOメンバーズにログインしてポケパル払いQRコードを表示。
④: 再度ホーム画面の「設定」アプリより「顔認証」をオンする。
また、上記お試しいただいてもQRコードが表示されない場合、下記の方法にて復元手続きを行っていただくことで、解消する場合がございますのでお試しください。
※復元手続きを行ってもお持ちのPARCOポイント等がなくなることはございませんので、ご安心ください。
【復元方法】
①:現在のアプリ「POCKET PARCO」をアンインストール(削除)。
②:AppStoreまたはGooglePlayより、「パルコ」で検索し、アプリ「POCKET PARCO」を再インストール。
③:初回起動画面の「復元する」ボタンを押していただき、表示された復元メニューより、「復元する」を選択。
④:ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力の上【ログイン】をタップ。
※復元は初回起動画面からしかご利用いただけません。誤って「はじめる」ボタンをタップしてしまった場合は、再度①の手順から再インストールをおこなってください。
株式会社パルコ カスタマーサポートへ受付時間内にお問合せいただけたらと存じます。
お電話でのお問い合わせ:0120-135-755
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