届いた商品に不備がありましたが、どうすればいいですか

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1883
  • 公開日時 : 2024/07/08 12:11
  • 印刷

届いた商品に不備がありましたが、どうすればいいですか

回答

ご注文いただいたショップまで直接お問い合わせください。
 
■PARCOメンバーズ会員の場合
注文履歴(https://online.parco.jp/shop/pages/historymenu.aspx)から対象の注文詳細を開き、
「この注文へのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
 
■ゲスト注文の場合 注文後にお送りしているメール「ご注文・お申込完了のお知らせ」に記載のショップURLにアクセスいただき、
ショップ問い合わせリンクからお問い合わせください。
お問い合わせの際はメールに記載のオーダーIDを注文のショップまでお知らせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます