注文完了・お問い合わせメールが届かないです

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  • No : 1152
  • 公開日時 : 2022/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/02 18:20
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注文完了・お問い合わせメールが届かないです

回答

注文完了メール等、ONLINE PARCOからの各種メールは【noreply@parco.jp】のアドレスよりお送りしています。
迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので、恐れ入りますが上記アドレスにてご確認のほどお願いいたします。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので、以下の設定をご確認ください。
※「Gmail」、「iCloud」をご利用の場合は下記をご確認ください。
・Gmailをご利用の場合はコチラ
・iCloudをご利用の場合はコチラ
 
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@parco.jp)の設定
 
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。
 
上記の設定をしていても、注文完了メールが確認できない場合はショップへ直接「注文完了メールが届かない旨」をお伝えの上、お問い合わせください。
 
なお、PayPay決済後ウィンドウを閉じるなどなんらかの理由でオンラインパルコの注文完了画面の表示がされなかった場合、注文完了とメール送信までに30分程度の時差が発生することがございます。

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