お支払い方法にクレジットカードをご登録する際、あらかじめクレジットカード会社で設定した「本人認証パスワード」をご入力いただくことによって本人確認を行う安全性の高いお手続き方法です。
ポケパル払いをご利用いただく場合、クレジットカード会社の本人認証サービスのご登録が必要になります。
■本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録方法
ご利用のクレジットカード会社のホームページなどで、あらかじめご本人様より本人認証パスワードを登録します。
※本人認証サービス(3Dセキュア)非対応のクレジットカードもございます。詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※本人認証パスワードの設定・変更などにつきましてもご利用のクレジットカード会社にてご確認ください。
■本人認証サービス(3Dセキュア)が設定されたカードの登録画面
※クレジットカード会社によってはIDおよびSMSによる本人認証やパスワード入力の場合があります。
※各クレジットカード会社ごとに画面デザインは異なります。
■本人認証サービス(3Dセキュア)が完了しない場合
以下の原因が考えられます。
1.パスワードを複数回間違えている
→本人認証サービスのパスワードは、複数回間違えると一定期間は再度手続きを行うことができません。しばらく時間をおいてからお手続きください。※再認証可能となる時間は、弊社ではご案内できません。お客様よりクレジットカード会社へお問い合わせください。
2.登録したクレジットカード情報を間違えている
→セキュリティーコードや有効期限を間違えて入力されている可能性がありますので、入力内容をご確認ください。