ポケパル払いの決済金額が違う。PARCOポイントの利用数が違う。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1832
  • 公開日時 : 2024/05/01 00:00
  • 印刷

ポケパル払いの決済金額が違う。PARCOポイントの利用数が違う。

回答

 
お客様のお取引情報を確認させていただきますので、誠に恐れ入りますが、以下窓口までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
 
■株式会社 パルコ カスタマーサポート
・お電話でのお問い合わせ
 0120-135-755 
 受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
 
・メールでのお問い合わせ
 
【ご利用方法】URLのサイトに遷移後、画面右下のバナーをタップしてください。
  有人対応の受付は10:00-19:00(年中無休)
 
※PARCOポイント、ONLINE PARCO、POCKET PARCO、ポケパル払いについてのお問い合わせとなります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます