「parcoがサインインのためにparco.jpを使用しようとしています」という表示について。(PARCOメンバーズの再ログイン)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1569
  • 公開日時 : 2023/11/16 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/22 18:56
  • 印刷

「parcoがサインインのためにparco.jpを使用しようとしています」という表示について。(PARCOメンバーズの再ログイン)

回答

セキュリティ上、定期的にPARCOメンバーズのログインをしていただくため表示されます。
「続ける」をタップしPARCOメンバーズの再ログインをお願いいたします。
※ご利用端末の生体認証が顔認証(Face ID)を設定している場合、➀のPOPUPが表示されず、ポケパル払いのQRコードが表示されない場合がございます。対応としては顔認証以外の設定をしていただき、ポケパル払いの操作を再度お試しください。 ポケパル払いご利用後は顔認証へ、設定をお戻しください。
 
■POPUP画面
「続ける」をタップ⇒PARCOメンバーズのログイン画面に遷移するため再ログインをお願いします。
ログイン後、通常通りご利用いただけます。
 
 
 
■ログイン画面
PARCOメンバーズに登録された「メールアドレス」と「パスワード」を入力してください。
メールアドレスやパスワードが分からない場合はコチラをクリックして下さい。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます