【復旧のお知らせ】PARCOメンバーズ・ポケパル払いの登録エラーについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2025/11/16 18:30

【復旧のお知らせ】PARCOメンバーズ・ポケパル払いの登録エラーについて

■10/8 22:30 更新

11月16日(日)17:30頃から22:10頃までより発生しておりましたシステムエラーに関しまして、解消しましたことをご報告いたします。
現在、正常にご登録いただけます。

この度はご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止策に努めてまいります。

引き続き、ご愛顧を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平素はご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、登録が完了できない状況(システムエラー)が発生しております。

ただいま、原因の調査および問題解消に向けて対応作業を進めております。
状況が改善され次第、改めてご案内いたします。

【発生時間】
2026年11月16日(日)17時30分頃より

【影響範囲】
➀POCKET PARCO:PARCOメンバーズ新規登録
➁PARCOポイント:新規登録者にて一部利用不可 ※登録済みのお客様は対象外
③ポケパル払い:クレジットカード登録
④PARCOメンバーズ:新規会員登録
⑤ONLINE PARCO:PARCOメンバーズ新規登録

お客様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記、ご確認いただけますよう何卒お願い申し上げます