ポケパル払い決済完了後の通知メールについて
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
ポケパル払いについて
>
ポケパル払い
>
ポケパル払い決済完了後の通知メールについて
よくあるご質問
Info&News
2025/02/19 00:00
【重要】ポケパル払い(セゾンカード登録)のポイント付与数変更について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/103?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
ポケパル払い
PARCOカードについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCOについて
/category/show/7?site_domain=default
旧PARCOカード(クレディセゾン発行)について
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
戻る
No : 909
公開日時 : 2021/05/01 00:00
更新日時 : 2024/04/29 14:48
印刷
ポケパル払い決済完了後の通知メールについて
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
ポケパル払いについて
>
ポケパル払い
回答
ポケパル払い決済完了毎に、PARCOメンバーズにご登録のメールアドレスへ決済完了のメールが届きます。
■詳細
・メール件名:【PARCO】ポケパル払いご利用内容確認メール
・送信元のメールアドレス:
noreply@parco.jp
※完了通知メールを届かないようにするには
コチラ
※パルコから定期的に送付されるお知らせメールとは設定が異なります。お知らせメール設定の設定は
コチラ
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ