PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
PARCOメンバーズマイページ
>
PARCOメンバーズマイページ登録時にメールが届かない。
戻る
No : 337
公開日時 : 2022/11/15 09:30
印刷
PARCOメンバーズマイページ登録時にメールが届かない。
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
PARCOメンバーズマイページ
回答
PARCOメンバーズマイページの登録を受け付けた際には、【
noreply@parco.jp
】のアドレスより、
「【PARCOメンバーズ】会員登録お手続きのご案内」というメールをお送りしています。
事前に上記アドレスを受信できるよう設定のうえ、登録手続きをしていただけますようお願い申し上げます。
■各携帯キャリアの受信設定方法
・ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・KDDI
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
・SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
※一部、RFCで定められたインターネットに関する技術や仕様、運用規則などに違反するメールアドレスでは受信いただけない場合がございますのでご留意くださいませ。
例:
・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
・半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる 等