商品の予約はできますか?
文字サイズ変更
S
M
L
ONLINE PARCOについて
>
商品
>
購入について
>
商品の予約はできますか?
よくあるご質問
Info&News
2024/09/03 18:00
【仙台パルコ・名古屋パルコ限定】楽天カードポケパル払いキャンペーンのポイント付与日について
2024/04/24 11:18
【お詫び】顔認証成功してもポケパル払いQRコードが一部表示されない件について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
ONLINE PARCOについて
/category/show/70?site_domain=onlineparco
会員/登録
/category/show/71?site_domain=onlineparco
ご注文/ギフト/お支払い
/category/show/72?site_domain=onlineparco
配送
/category/show/73?site_domain=onlineparco
キャンセル/返品・交換
/category/show/93?site_domain=onlineparco
商品
商品について
購入について
/category/show/96?site_domain=onlineparco
保証
ONLINE PARCOの推奨環境
戻る
No : 1882
公開日時 : 2024/07/01 16:39
印刷
商品の予約はできますか?
カテゴリー :
ONLINE PARCOについて
>
商品
>
購入について
回答
商品画面に「PRE-ORDER」と表示されている商品は予約対象商品です。
予約商品は販売開始日以降の発送となります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
商品のサイズを知りたい
商品について教えてください
クレジット決済について知りたいです。
ショップの店頭に、在庫はありますか?
売り切れ商品の再入荷はありますか?
TOPへ