【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について 

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2023/03/10 07:00

【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について 

(2025/6/23更新)

平素はポケパル払いサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月7日(水)より、パルコ全店(店頭)にてポケパル払いを決済いただく際の1日あたりの決済金額上限を10万円(税込)に設定しております。
上限の詳細については
コチラ

・PARCOカード(JFRカード㈱発行)をお持ちの場合は、クレジットカード決済で10万円を超える場合も、PARCOポイントをお貯めいただけます。※お客様のご利用枠までお買い物いただけます。なお、クレジットカード決済をご利用前に、PARCOポイント番号を連携することで、ランクに応じたポイント数が付与されます。PARCOポイント番号の連携方法はコチラ

また、不正利用防止のため、ポケパル払いご利用にあたっては、ご登録されているクレジットカードをご持参ください。状況に応じてショップスタッフよりご登録情報とカードを確認させていただきます。ご持参いただけない場合、ポケパル払いのご利用をお断りする場合がございます。

【ポケパル払いで1つの商品のお支払いが10万(税込)を超える場合】
・不足分を現金・商品券・PARCOポイントのいずれかでお支払いいただくことで、上限10万円(税込)分までのポイントが付与されます。
 
【複数店舗のお買い物で10万(税込)を超える場合】
・ポケパル払い対象のカードを複数お持ちの場合は、10万円(税込)に達した際に、別の対象カードを登録しポケパル払いをご利用ください。
上限は対象カード毎に設定しております。対象のクレジットカードはコチラ
カードによってはポイント付与数が異なりますのでご注意ください。
 
ご質問などございましたらパルコカスタマーサポートまでお問い合わせください。
・電話:0120-135-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休/1月1日を除く)
・メール:POCKET PARCO(左上三本線メニュ→お問い合わせをタップ)
 
お客様へ安全にポケパル払いをご利用いただくために決済金額の上限設定と、登録クレジットカードご持参のお願いをさせていただきました。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。