お知らせメールが届かない場合、下記の確認をお願いします。
①[@parco.jp] からのメールが受信できるようになっているかをご確認ください。
②PARCOメンバーズの登録情報の確認
■POCKET PARCO(アプリ)からの変更手順
1.POCKET PARCOのポケパル払いより、下段の「会員情報変更(PARCOメンバーズ)」をタップし、PARCOメンバーズログイン画面に遷移されるので、ログインをお願いいたします。
2.ログイン後、左上の「会員情報」⇒ お知らせメール設定変更より「受信する」にチェックを入れ「送信する」ボタンをタップしてください。
■PCからの変更手順
2.ログイン後、左上の「会員情報」⇒ お知らせメール設定変更より「受信する」にチェックを入れ「送信する」ボタンをタップしてください。
⓷ご利用の携帯キャリアの受信設定の確認
■各携帯キャリアの受信設定方法
・ドコモ:
・KDDI:
・SoftBank:
・楽天モバイル:
また、解決しない場合は下記のお問い合わせ先へご連絡くださいませ。
■お問い合わせ先:株式会社 パルコ カスタマーサポート
・お電話でのお問い合わせ
0120-135-755
受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
・メールでのお問い合わせ
・チャットbot
【ご利用方法】URLのサイトに遷移後、画面右下のバナーをタップしてください。
有人対応の受付は10:00-19:00(年中無休)