• No : 32
  • 公開日時 : 2022/11/15 09:30
  • 更新日時 : 2023/11/24 16:41
  • 印刷

ログイン時にアカウントロックがかかってしまった

回答

アカウントロックが発生した場合は、画面の赤枠に記載されている「リンク」をタップし解除を進めてください。
メールアドレス/パスワードが誤っている場合はコチラよりご確認ください。
 
■ロックの解除方法について
①「リンク」をタップ
 
➁PARCOメンバーズマイページにご登録のメールアドレスと生年月日を入力し「確認する」をタップ
※メールアドレスや生年月日の変更は株式会社パルコ カスタマーサポートにて受付しております。
 
③メールを受信後本文のURLをクリックし解除が完了します。
 
④解除完了後、ログインをお願いいたします。
※メールアドレスやパスワードの確認はコチラ