PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
PARCOメンバーズマイページ
>
PARCOメンバーズログイン時にアカウントロックがかかってしまった
戻る
No : 32
公開日時 : 2022/11/15 09:30
更新日時 : 2024/04/25 15:24
印刷
PARCOメンバーズログイン時にアカウントロックがかかってしまった
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOポイントについて
>
PARCOメンバーズマイページ
回答
アカウントロックが発生した場合は、画面の赤枠に記載されている「リンク」をタップし解除を進めてください。
メールアドレス/パスワードが誤っている場合は
コチラ
よりご確認ください。
■ロックの解除方法について
①「
リンク
」をタップ
➁PARCOメンバーズにご登録のメールアドレスと生年月日を入力し「確認する」をタップ
※メールアドレスや生年月日の変更は
株式会社パルコ カスタマーサポート
にて受付しております。
③メールを受信後本文のURLをクリックし解除が完了します。
④解除完了後、ログインをお願いいたします。
※メールアドレスやパスワードの確認は
コチラ