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  • 公開日時 : 2022/11/15 09:30
  • 更新日時 : 2022/12/01 19:52
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PARCOメンバーズマイページログインのメールアドレス/パスワードが分からない。(ログインできない)

回答

2022年11月15日(水)よりPARCOポイントマイぺージから「PARCOメンバーズマイページ」に移行させていただきました。
「保有ポイント」「保有コイン」「ランク」「年度のご利用金額」はそのまま引き継がれております。
 
15日以降ご利用いただく際は、PARCOポイントマイぺージにご登録いただいたID(メールアドレス)やパスワードで
ログインいただく必要があります。ご不明な場合は下記の手順でご確認や再設定をお願いします。
 
■ご登録のメールアドレスが不明な場合
メールの検索にて確認ください。本文中に記載されているアドレスが登録のものになります
・端末にて「noreply@parco.jp」をメール検索
・件名:【PARCOポイント】マイページの登録が完了しました
上記メール本文のログインユーザーIDに「メールアドレス」が記載されています
 
参考:メール画像
 
 
■パスワードが不明な場合
パスワードをお忘れの方より再設定をお願いします。
②メールアドレスと生年月日を入力し「確認する」をタップ
再設定は届いたメールに記載されているURLをクリックし、改めてパスワードを設定してください。
※ 事前に【noreply@parco.jp】のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
 
 
■パスワードが分からない場合
https://members.parco.jp へアクセスし「ログイン」をタップ
➁「パスワードをお忘れの方」をタップし設定をお願いします。
再設定は届いたメールに記載されているURLをクリックし、改めてパスワードを設定してください。
※ 事前に【noreply@parco.jp】のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
 
 
 
■解決しない場合
株式会社パルコカスタマーサポートまでお問い合わせください。