• No : 31
  • 公開日時 : 2019/08/08 18:29
  • 更新日時 : 2021/11/17 08:30
  • 印刷

マイページログインのメールアドレス/パスワードが分からない。

回答

■パスワードが分からない場合
①PCCKET PARCO(アプリ)の「登録情報変更」をタップし、マイページ遷移後「パスワードをお忘れの方」をタップ。「登録したメールアドレス」「生年月日」をご入力し送信するボタンを押してください。
②届いたメールに記載されているURLをクリックし、改めてパスワードを設定してください。
※ 事前に【noreply@parco.jp】のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
 
■ご登録のメールアドレスが不明な場合
お手数ですが、株式会社パルコカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。