• No : 1620
  • 公開日時 : 2023/12/27 14:28
  • 印刷

「セキュリティ上の理由でアクセスが拒否されました。一旦決済処理を停止させていただきます。」と表示され、決済できません。

回答

セキュリティの都合上、クレジットカード払いにて誤ったカード情報で一定回数決済を試みると
アカウントロックを掛けさせていただいております。
ロックの掛かったアカウントではONLINE PARCOのご利用を制限させていただいており、該当のアカウントでは決済が不可となります。
 
アカウントロックの解除をご希望される場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
状況を確認の上、不正利用等の問題がなければアカウントロックを解除させていただきます。
 
※セキュリティの都合上、ロックから24時間以内はクレジットカード払いは使用できません。