クレジットカード払い・ポケパル払いにて誤ったカード情報で一定回数決済を試みるとアカウントロックがかかります。
アカウントロック後はクレジットカード払い・ポケパル払いでの決済ができなくなりますので、以下の操作を行い、アカウントロックの解除をお願いいたします。
■スマートフォンをご利用の場合
ご利用のブラウザアプリを終了していただく(タスクキル)必要がございます。
①iPhoneをご利用
・ホームボタンが無い機種の場合
iPhone下部から指をスライドし、開いているアプリの一覧を開きます。
ご利用のブラウザアプリを上にスライドし、終了させてください。
・ホームボタンがある機種の場合
ホームボタンを2度素早く押し、開いているアプリの一覧を開きます。
ご利用のブラウザアプリを上にスライドし、終了させてください。
②Androidをご利用の方
ご利用のブラウザアプリを一度落としていただく(タスクキル)必要がございます。
※操作方法はご利用の機種によって異なります。下記は一例です。
スマートフォン下部から指をスライドし、開いているアプリの一覧を開きます。
ご利用のブラウザアプリを上にスライドし、終了させてください。
■PCをご利用の方
ご利用のOS、ご利用のブラウザごとに操作が異なります。
①Windowsをご利用の方
・Microsoft Edge
ブラウザを終了させてください。
ブラウザを終了させても再度同様のエラーが表示される場合、
ブラウザの「設定」から「[スタート]、[ホーム]、および[新規]タブ」の設定をご確認ください。
※「新しいタブ ページを開く」に設定の上、再度ブラウザを終了させてください。
・Google Chrome
ブラウザを終了させてください。
ブラウザを終了させても再度同様のエラーが表示される場合、ブラウザの「設定」から「起動時」の設定をご確認ください。
※「新しいタブ ページを開く」に設定の上、再度ブラウザを終了させてください。
②Macをご利用の方
Safari・Google Chrome
ご利用のブラウザを終了させてください。
※キーボードの[command]+[Q]を同時に押し、アプリケーションを完全に終了させる必要があります。