• No : 1153
  • 公開日時 : 2022/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/06/19 14:47
  • 印刷

注文後に注文内容を変更することはできますか?

回答

各ショップ、各商品により異なります。ご注文いただいたショップまで直接お問い合わせください。
■PARCOメンバーズ会員の場合
ログイン後、会員メニューの購入履歴から対象の購入履歴詳細を開き「この注文へのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
 
■ゲスト注文の場合
注文後にお送りしているメール「ご注文・お申込完了のお知らせ」に記載のショップURLにアクセスいただき、ショップ問い合わせリンクからお問い合わせください。
お問い合わせの際はメールに記載のオーダーIDを注文のショップまでお知らせください。
 
※金額修正となる注文につきましては、いったん注文をキャンセルし再度ご注文いただく場合がございます。
※ショップや商品によっては注文内容の変更やキャンセルができない場合がございます。