• No : 1151
  • 公開日時 : 2022/09/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/10/02 18:21
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注文ができているか確認したいです

回答

ご注文完了後は、注文完了メールが自動送付されます。注文完了メールは【noreply@parco.jp】のアドレスよりお送りしています。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので、以下の設定をご確認ください。
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@parco.jp)の設定
 
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます
 
上記の設定をしていても、注文完了メールが確認できない場合はショップへ直接「注文完了メールが届かない旨」をお伝えの上、お問い合わせください。
 
なお、PayPay決済後ウィンドウを閉じるなどなんらかの理由でオンラインパルコの注文完了画面の表示がされなかった場合、注文完了とメール送信までに30分程度の時差が発生することがございます。

会員の場合、会員メニュー内「履歴」→「ご注文商品・チケット」→「購入履歴一覧」にて状況を確認できます。