商品が壊れたので修理をしたい
文字サイズ変更
S
M
L
ONLINE PARCOについて
>
保証
>
アフターサービスについて
>
商品が壊れたので修理をしたい
よくあるご質問
Info&News
2024/09/03 18:00
【仙台パルコ・名古屋パルコ限定】楽天カードポケパル払いキャンペーンのポイント付与日について
2024/04/24 11:18
【お詫び】顔認証成功してもポケパル払いQRコードが一部表示されない件について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
ONLINE PARCOについて
/category/show/70?site_domain=onlineparco
会員/登録
/category/show/71?site_domain=onlineparco
ご注文/ギフト/お支払い
/category/show/72?site_domain=onlineparco
配送
/category/show/73?site_domain=onlineparco
キャンセル/返品・交換
/category/show/93?site_domain=onlineparco
商品
/category/show/96?site_domain=onlineparco
保証
アフターサービスについて
ONLINE PARCOの推奨環境
戻る
No : 1884
公開日時 : 2024/07/08 12:11
印刷
商品が壊れたので修理をしたい
カテゴリー :
ONLINE PARCOについて
>
保証
>
アフターサービスについて
回答
ご注文いただいたショップまで直接お問い合わせください。
■PARCOメンバーズ会員の場合 注文履歴(
https://online.parco.jp/shop/pages/historymenu.aspx
)
より対象の注文詳細を開き、「この注文へのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
■ゲスト注文の場合 注文後にお送りしているメール「ご注文・お申込完了のお知らせ」に記載のショップURLにアクセスいただき、
ショップ問い合わせリンクからお問い合わせください。
お問い合わせの際はメールに記載のオーダーIDを注文のショップまでお知らせください。
※商品やショップによっては修理を承ることが出来ない場合があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ