PARCO(パルコ)のFAQ
>
ポケパル払いについて
>
ポケパル払い
>
ポケパル払い決済完了後の通知メールについて
戻る
No : 909
公開日時 : 2021/05/01 00:00
更新日時 : 2024/04/29 14:48
印刷
ポケパル払い決済完了後の通知メールについて
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
ポケパル払いについて
>
ポケパル払い
回答
ポケパル払い決済完了毎に、PARCOメンバーズにご登録のメールアドレスへ決済完了のメールが届きます。
■詳細
・メール件名:【PARCO】ポケパル払いご利用内容確認メール
・送信元のメールアドレス:
noreply@parco.jp
※完了通知メールを届かないようにするには
コチラ
※パルコから定期的に送付されるお知らせメールとは設定が異なります。お知らせメール設定の設定は
コチラ