• No : 667
  • 公開日時 : 2024/12/02 10:00
  • 印刷

ウォーキングコインの設定方法について知りたいです

回答

※2025年2月中旬をもって、ウォーキングコインサービスが終了、チェックインサービスが変更となります。詳しくはコチラ
 
■ご利用にあたって
Android OS10以上でアプリVer6.0.4以上をご利用のお客様は、端末の身体活動データ(運動データ)へのアクセス許可が必要になります。設定については、館内でアプリを起動した際に表示される案内に従って「許可設定」をいただくか、ご利用の端末の[設定]アプリからパルコアプリを開き、[権限]の設定から身体活動データ(運動データ)を[許可]に変更の上ご利用ください。
 
・館内でアプリ起動時(チェックイン完了後)に「身体データ活動データの権限許可」も求める表示がされます。その際に「許可」、「許可する」をタップいただけますようお願いいたします。

・もしくはご利用の端末のから下記の設定をお願いいたします。
 
(例)Pixel3の場合の設定方法 
端末から下記の設定をお願いいたします。
「設定」→「アプリと通知」→「パルコ」→[権限]→「身体活動の権限」→「許可」に変更
※端末によって設定画面、手順、名称が異なります
設定に関して不明点などございましたら株式会社 パルコ カスタマーサポートへまでお問い合わせくださいませ。
 

■株式会社 パルコ カスタマーサポート

・お電話でのお問い合わせ:0120-135-755 電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
・メールでのお問い合わせ:メールフォーム
・チャットbot:https://point.parco.jp/?_ga
【ご利用方法】URLのサイトに遷移後、画面右下のバナーをタップしてください。有人対応は10:00-19:00(年中無休)