• No : 463
  • 公開日時 : 2024/03/01 09:30
  • 更新日時 : 2025/08/07 17:31
  • 印刷

カスタマーサポートの連絡先が知りたい。

回答

 
【株式会社 パルコ カスタマーサポート】
PARCOメンバーズ/PARCOポイント/ポケパル払い/POCKET PARCO/ONLINE PARCOに関するお問い合わせ窓口となります。
 
・お電話でのお問い合わせ
 0120-135-755 
 受付時間:10:00~19 :00(年中無休/1月1日を除く)
 
・メールでのお問い合わせ
 

・チャットでのお問い合わせ

本ページにある右下バナーをクリックしてください。
選択肢の中にご希望の質問が見つからない場合は、直接オペレーターへ質問いただけます。
有人チャット:10:00~19:00
(年中無休/1月1日を除く)
※オペレーターに直接つなぐ場合は『担当者へチャットをつなぐ』を選択してください。

 
PARCO各店、(営業時間、提供サービス、お忘れ物など)、ショップへのご質問やご意見等は、直接または、下記よりお問い合わせください。