• No : 1884
  • 公開日時 : 2024/07/08 12:11
  • 印刷

商品が壊れたので修理をしたい

回答

ご注文いただいたショップまで直接お問い合わせください。
 
■PARCOメンバーズ会員の場合 注文履歴(https://online.parco.jp/shop/pages/historymenu.aspx
より対象の注文詳細を開き、「この注文へのお問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
 
■ゲスト注文の場合 注文後にお送りしているメール「ご注文・お申込完了のお知らせ」に記載のショップURLにアクセスいただき、
ショップ問い合わせリンクからお問い合わせください。
 
お問い合わせの際はメールに記載のオーダーIDを注文のショップまでお知らせください。
※商品やショップによっては修理を承ることが出来ない場合があります。