• No : 1505
  • 公開日時 : 2024/03/01 09:30
  • 更新日時 : 2024/04/26 18:02
  • 印刷

以前、ポケパル払いに登録した記憶があるので調べてほしい

回答

「株式会社 パルコ カスタマーサポート」へお問い合わせください。
・お電話でのお問い合わせ:0120-135-755 電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
・メールでのお問い合わせ:メールフォーム
・チャットbot:https://point.parco.jp/?_ga
【ご利用方法】URLのサイトに遷移後、画面右下のバナーをタップしてください。有人対応は10:00-19:00(年中無休)
 
※PARCOポイント、ONLINE PARCO、POCKET PARCO、ポケパル払いについてのお問い合わせとなります。
店舗・テナントショップへのご意見等、上記以外のお問い合わせについてはお請けいたしかねます。