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お客様各位
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
株式会社クレディセゾンが発行、かつブランドがアメリカン・エキスプレスのクレジットカードを登録されたポケパル払いにおいて、設定の誤りにより、カード会社側の履歴に購入店舗が誤って表示されている事象が発生いたしました。
現在は解消しております。
■対象
2025年1月27日~2月6日のお買上げ
■発生事象
株式会社クレディセゾンが発行、かつブランドがアメリカン・エキスプレスのクレジットカードを登録されたポケパル払いをご利用いただいた際、「池袋パルコ ポケパル払い」とカード会社のご利用明細に記載される
※POCKET PARCOの履歴は正しく記載されております。
※購入金額やポイント付与に誤りはございません。
該当されるお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、誤記載の店舗名については遡りの修正をいたしかねますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止策に努めてまいります。
ご不明な点などございましたら、以下お問合せ先までお手数ですが、ご連絡くださいますようお願い申しあげます。
・本件に関するお問い合わせ先
株式会社 パルコ カスタマーサポート
電話:0120-135-755
受付時間:10:00~19 :00(年中無休/1月1日を除く)
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