注文完了メールが届かないです
文字サイズ変更
S
M
L
ONLINE PARCO
>
ご注文/ギフト/お支払い
>
ご注文内容の確認・変更について
>
注文完了メールが届かないです
よくあるご質問
Info&News
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
2022/12/16 16:30
【お知らせ】ポケパル払い(大丸松坂屋カード登録)のご利用について
2022/11/17 10:00
【重要】POCKET PARCO・ポケパル払いの不具合について
2022/09/12 10:00
【重要】PARCOメンバーズのログイン方法について
ONLINE PARCO
/category/show/70?site_domain=onlineparco
会員/登録
/category/show/71?site_domain=onlineparco
ご注文/ギフト/お支払い
/category/show/72?site_domain=onlineparco
配送
/category/show/73?site_domain=onlineparco
キャンセル/返品・交換
戻る
No : 1152
公開日時 : 2022/09/01 00:00
更新日時 : 2023/01/11 19:20
印刷
注文完了メールが届かないです
カテゴリー :
ONLINE PARCO
>
ご注文/ギフト/お支払い
>
ご注文内容の確認・変更について
回答
注文完了メールは【
noreply@parco.jp
】のアドレスよりお送りしています。迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので、恐れ入りますが上記アドレスにてご確認のほどお願いいたします。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので、以下の設定をご確認ください。
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@parco.jp)の設定
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。
上記の設定をしていても、注文完了メールが確認できない場合はショップへ直接「注文完了メールが届かない旨」をお伝えの上、お問い合わせください。
ONLINE PARCOショップ一覧
なお、PayPay決済後ウィンドウを閉じるなどなんらかの理由でオンラインパルコの注文完了画面の表示がされなかった場合、注文完了とメール送信までに30分程度の時差が発生することがございます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
注文ができているか確認したいです
発送状況を確認したいです
コンビニ支払い方法が記載されたメールが届かないです
PayPayについて知りたいです。
返品や交換はできますか?
TOPへ