セキュリティ上、定期的にPARCOメンバーズのログインをしていただくため表示されます。
「続ける」をタップしPARCOメンバーズの再ログインをお願いいたします。
※ご利用端末の生体認証が顔認証(Face ID)を設定している場合、➀のPOPUPが表示されず、ポケパル払いのQRコードが表示されない場合がございます。対応としては顔認証以外の設定をしていただき、ポケパル払いの操作を再度お試しください。
ポケパル払いご利用後は顔認証へ、設定をお戻しください。
■POPUP画面
「続ける」をタップ⇒PARCOメンバーズのログイン画面に遷移するため再ログインをお願いします。
ログイン後、通常通りご利用いただけます。
■ログイン画面
PARCOメンバーズに登録された「メールアドレス」と「パスワード」を入力してください。
メールアドレスやパスワードが分からない場合は
コチラをクリックして下さい。