• No : 87
  • 公開日時 : 2020/09/09 00:00
  • 更新日時 : 2023/03/16 00:27
  • 印刷

届いた商品に破損や不備があったのですが、どうすればいいですか?

回答

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お手数ではございますが、ご注文頂いたショップへご連絡・お問い合わせくださいませ。
ショップ連絡先は注文完了メールに記載がございます。
※ショップによってキャンセル可否が異なります。予めご了承ください
 
ショップ連絡先がわからない場合お手数ですが、メールフォームより、必要事項を入力のうえ、
株式会社パルコカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
メールフォームからのお問い合わせへの回答にはお日にちをいただく場合がございますので、
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-135-755
電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)