PARCO(パルコ)のFAQ
>
その他お問い合わせについて
>
J.フロント リテイリング株主様 パルコお買い物優待カード
>
PARCOカードを既に持っているが、J.フロント リテイリング株主様パルコお買い物ご優待カードに変更(統合)できるのか?
戻る
No : 816
公開日時 : 2021/04/09 19:00
更新日時 : 2021/04/13 09:54
印刷
PARCOカードを既に持っているが、J.フロント リテイリング株主様パルコお買い物ご優待カードに変更(統合)できるのか?
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
その他お問い合わせについて
>
J.フロント リテイリング株主様 パルコお買い物優待カード
回答
PARCOカードとJ.フロント リテイリング株主様パルコお買い物ご優待カードは別々のカードとなりますので、変更 (統合)することはできません。それぞれ、お申込み手続きが必要となります。