PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCO ONLINE STOREについて
>
PARCO ONLINE STORE
>
カートに商品を入れたのに購入できなかった
戻る
No : 521
公開日時 : 2020/09/09 00:00
更新日時 : 2021/02/17 17:35
印刷
カートに商品を入れたのに購入できなかった
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCO ONLINE STOREについて
>
PARCO ONLINE STORE
回答
ショッピングカートに入れた段階では商品は確保されません。
ショッピングカートに商品を追加してからご購入の手続きを完了されるまでの間に、
カートに追加した商品が売り切れになった場合は、商品を購入できませんので、ご注意ください
また、ショッピングカートに入れた状態が長期間に及びますと、
ご注文時において在庫状況、商品価格、送料等が変更になる場合がございます。