平素よりPOCKET PARCOをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月15日より発生しております各不具合についてご案内および操作方法についてご案内させていただきます。お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に恐れ入りますが、ご確認いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
■ポケパル払いのQRコードが表示されない事象について
・11月15日以降、生体認証(指紋認証や顔認証)を設定が必要になります。
未設定のお客様はご自身の端末にて設定いただくようお願いいたします。
・設定方法について
■ポケパル払い登録時に画面が白くなり登録できない事象について
・一部のお客様にてPOCKET PARCOにてポケパル払いご登録中に画面が白くなり登録出来ない事象が発生しております。
下記の手順にて解消にいたるケースがございます。