【重要】PARCOカード・ポケパル払いをご利用のお客様へ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2022/09/12 10:00

【重要】PARCOカード・ポケパル払いをご利用のお客様へ

平素よりPOCKET PARCOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年秋以降※1、PARCOポイントマイページは新しくPARCOメンバーズマイページに生まれ変わる予定です。ポケパル払い・PARCOポイント利用照会などPOCKET PARCOでご利用中の各種WEBサービス(※2)を継続してご利用いただくためには、

サービス移行後にPARCOポイントマイページにご登録のID(メールアドレス)・パスワードでPARCOメンバーズマイページにログインをいただく必要があります

 

PARCOポイントマイページにご登録のID(メールアドレス)・パスワードをお忘れの場合は、事前にご確認いただけますようお願いいたします。

※1サービスの切り替え日は11月中旬を予定しています。切替日詳細はPOCKET PARCO、メールマガジン、WEBサイトにてお知らせいたします。

※2「ランク」「保有ポイント」「保有コイン」「年度のご利用金額」はPARCOメンバーズへそのまま引き継がれます。

※サービスの切り替えに伴い、アプリは強制アップデートとなります。最新版アプリがストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。

アプリが更新できない場合は、時間をおいて再度お試しください。

※予告なく変更となる場合がございます。

 

■ID(メールアドレス)が不明な場合

カスタマーサポートへお問い合わせください。

 

■パスワードが不明な場合

https://point-mypage.parco.jp/member/auth/loginへアクセス

➁「パスワードをお忘れの方」をタップし設定をお願いします。

再設定は届いたメールに記載されているURLをクリックし、改めてパスワードを設定してください。

※ 事前に【noreply@parco.jp】のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

■ID・パスワードが不明な場合

カスタマーサポートへお問い合わせください。