【重要】PARCOメンバーズのログイン方法について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2022/09/12 10:00

【重要】PARCOメンバーズのログイン方法について

平素よりPOCKET PARCOをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年11月15日(火)10:00よりPARCOポイントマイページからPARCOメンバーズマイページへの切り替えが完了いたしました。
「保有ポイント」「保有コイン」「ランク」「年度のご利用金額」はそのまま引き継がれております。
 
15日以降、POCKET PARCOにて「ポケパル払い」や「PARCOポイント」をご利用いただく際は、PARCOポイントマイぺージにご登録いただいたID(メールアドレス)やパスワードでログインいただく必要があります。
ご登録のID(メールアドレス)・パスワードがご不明な場合は下記の方法にてご確認をお願いいたします。
 
■ご登録のメールアドレスがご不明な場合
①メールの検索にて確認ください。
➁本文中に記載されているアドレスが登録のものになります
・端末にて「noreply@parco.jp」をメール検索
・件名:【PARCOポイント】マイページの登録が完了しました
メール本文のログインユーザーIDに「メールアドレス」が記載されています。
(メール本文)
 
■ご登録のパスワードがご不明な場合
下記URLより再設定をお願いします
・ご登録のメールアドレスと生年月日を入力し「確認する」をタップ
・再設定専用のメールを送信いたします。
メール受信後、本文のをクリックし、パスワードを再設定してください。
※ 事前に【noreply@parco.jp】のアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
 
■上記の方法で解決しない場合は
株式会社パルコカスタマーサポートまでお問い合わせください。