臨時休業中に失効したPARCOポイント(特典ポイント)について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2021/04/24 10:00

臨時休業中に失効したPARCOポイント(特典ポイント)について

お客様各位
 
臨時休業期間中に、PARCOポイントの有効期限が超過したために失効されたお客様につきましては、後日再付与をさせていただきます。  
 
なお、再付与となる対象期間につきましては、該当店舗の営業再開後、安全の確保が出来たことの確認が取れ次第に決定し、あらためて弊社ホームページ等でご案内させていただきます。 営業再開後、すぐにポイントをご利用いただけないなどでご不便をお掛けいたしますが、社会的責任を担う企業として「お客様と従業員の健康と安全を守る」ことを引き続き最優先とさせていただきたく、何卒ご理解・ご寛容を賜れますと幸いでございます。  
 
■再付与の対象者 
・2021年4月25日(日)~6月30日(水)までに失効したPARCOポイント(特典ポイント) 
 
■再付与の対象となるPARCOポイント(特典ポイント)  
・マイページ初回登録特典ポイント  
・PARCOカード入会特典ポイント  
・ポケパル払い初回登録特典ポイント 
・コイン交換ポイント  
・バースデーポイント 
・永久不滅ポイントから交換されたPARCOポイント 
 
※お客様よりご申告・申請していただく必要はございません。 
※再付与した特典ポイントの有効期限は再付与日翌日より60日間となります。  
※再付与作業完了後のお客様への個別のご連絡については、いたしかねますので予めご了承くださいませ  。 
※失効したポイントの有無についてのお問い合わせは、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。お手数ですが、マイページにてご確認くださいませ。      
※特典ポイントの失効日が休業対象期間に該当しない場合は、補填は出来かねてしまいます  
※バースデーポイントの付与に関しましては、一部条件を変更し付与させていただく予定でございます。21年4月、5月が誕生月のうち当月中にパルコをご利用いただけていない場合、6月末のご利用で7月中にポイントを付与させていただく予定でございます。 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。