コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 96
  • 公開日時 : 2019/08/08 19:34
  • 更新日時 : 2020/11/06 15:59
  • 印刷

コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。

回答

ご注文完了後に12桁の注文番号と「THANK YOU!」のメッセージが表示されたにも拘らず、ご注文完了メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスが誤っているか、受信設定等により受信できていない可能性がございます。
お手数ですが、メールフォームより、必要事項を入力のうえ、株式会社パルコカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
 
 
メールフォームからのお問い合わせへの回答にはお日にちをいただく場合がございますので、お急ぎの場合は、お手数ですが、ご注文いただいたショップへ直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください