発送状況(発送日・方法)を確認したいです。
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCO ONLINE STOREについて
>
注文
>
発送状況(発送日・方法)を確認したいです。
よくあるご質問
Info&News
2022/12/16 16:30
【お知らせ】ポケパル払い(大丸松坂屋カード登録)のご利用について
2022/11/17 10:00
【重要】POCKET PARCO・ポケパル払いの不具合について
2022/09/12 10:00
【重要】PARCOメンバーズのログイン方法について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/5?site_domain=default
PARCO ONLINE STOREについて
PARCO ONLINE STORE
登録
注文
商品
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCO
戻る
No : 91
公開日時 : 2020/11/05 00:00
更新日時 : 2022/09/07 14:01
印刷
発送状況(発送日・方法)を確認したいです。
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCO ONLINE STOREについて
>
注文
回答
お手数ですが、ご注文いただいたショップへ直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
各ショップの問い合わせ先電話番号については、各ショップのトップページに記載がございます。
※メールアドレスのみ記載しているショップにつきましては、メールにてお問い合わせくださいませ。
■PARCO ONLINE STOREショップ一覧
商品が届かないという場合には、発送済みの商品につきましては発送完了メールを各ショップが必ず送付しておりますので、併せてご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
注文できているか確認したい/コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。
送料がいくらになるか知りたい
PARCO ONLINE STOREは会員登録しないと利用できませんか?
PARCO ONLINE STOREの支払い方法は、どのようなものがありますか?
注文をキャンセルしたいのですが出来ますか?
TOPへ