注文できているか確認したい/コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 89
  • 公開日時 : 2019/08/08 19:29
  • 更新日時 : 2023/03/16 00:33
  • 印刷

注文できているか確認したい/コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。

回答

ご注文完了後は、注文完了メールが自動送付されます。
注文完了メールは【kaeru@pocket.parco.jp】のアドレスよりお送りしています。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございますので、以下の設定をご確認ください。
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@pocket.parco.jp)の設定
 
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます
 
上記の設定をしていても、注文完了メールが確認できない場合はお手数ですが、 メールフォームより、
必要事項と下記の内容をお問い合わせ内容詳細にご入力のうえ、株式会社パルコカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
 
■ご入力いただきたい内容
・お名前
・注文番号
・ご注文者様のお電話番号
※お電話番号はご注文者時に入力したものをご記載ください。
・メールアドレス
※メールアドレスはご注文者時に入力したものをご記載ください。
※コンビニ決済には支払い期限がございます。注文日の翌日午前0時から3日後の23時59分までに、事前にご指定頂いたコンビニでお支払いください。
 
メールフォームからのお問い合わせへの回答にはお日にちをいただく場合がございますので、
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
電話番号:0120-135-755
電話受付時間:10:00~19 :00(年中無休)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます