機種変更したのですがどうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 79
  • 公開日時 : 2019/08/08 19:24
  • 更新日時 : 2022/04/03 09:44
  • 印刷

機種変更したのですがどうすればいいですか?

回答

機種変更後のスマートフォンで、POCKET PARCOを改めてインストールしていただきました後、初期画面にて「復元する」メニューを選択いただくことで、コインやクーポンを復元していただくことが可能です。
ポイント残高などは、POCKET PARCO復元後、マイぺージにログインしていただくとご覧いただけるようになります。
 
復元の方法は、下記の3種類ございます。
➀マイページアカウント(メールアドレスとパスワード)で復元
⇒PARCOポイントマイページにご登録済のお客様のみご利用いただけます。
 
②PARCOポイント番号とPINで復元
⇒PARCOポイントマイページにPARCOポイント番号をご登録済のお客様のみご利用いただけます。
 
③ソーシャルアカウントで復元
⇒POCKET PARCOにFacebookまたはTwitterまたはSign in with Apple(iPhoneご利用のお客様限定)のアカウントをご連携済のお客様のみご利用いただけます。
※一部の端末でOSバージョンではソーシャルアカウントの復元ができないため、復元を利用する場合は、上記①または➁の登録をお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます